CherryBulletメイとレミがディズニーランドに!仮装が可愛すぎると話題に♪

KPOP

AOAと同じFNCエンターテインメントに所属するCherryBullet。

2019年にデビューし、優れたビジュアルが話題になりました。

日本人メンバーも所属していて、現在はメイとレミがいますね。

そんなCherryBulletのメイとレミがディズニーランドで仮装して遊ぶ姿を公開しました!

まずはCherryBulletのマンネ、メイ。

101匹ワンちゃんの帽子をかぶって仮装していますね。

可愛いメイにピッタリの仮装ですね。

ポップコーンを食べているところも写真に撮ってくれました。

つづいて、CherryBulletのレミ。

レミもメイと同じく101匹ワンちゃんの帽子をかぶってますね!

とてもよく似合ってます。

レミはお寿司を食べているところも投稿してくれました。

2人一緒の写真も投稿してくれました。

モンスターズインクのアトラクションのところで楽しそうに写真を撮っていますね。

休暇中も楽しく2人で遊んで仲がいいですね。

もうすぐカムバックするCherryBulletが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました