ASTROムンビンも応援!妹ムンスアがBilllieでデビュー!ラップがカッコ良くて、ガールクラッシュな魅力が人気!

KPOP

大手事務所MYSTIC STORYから11月10日にデビューしたBilllie。

MYSITIC STORYからデビューする初めてのガールズグループで、Billlieはデビュー前からずっと注目を集めていましたね。

Billlieにはすでに有名なメンバーが多く、ムンスアはASTROムンビンの妹として話題になっています!

こちらはBilllieの公式インスタグラムに投稿されたムンスアの写真です。

ショートカットがよく似合っていて、ミステリアスな雰囲気が感じられますね。

ムンスアはBilllieとしてデビューする前にUNPRETTY RAPSTARに出演した経験があり、優れたラップの才能が知られていました。

Billlieのデビュー曲「RING X RING」でもムンスアのラップがめちゃくちゃカッコ良いですよね。

ムンスアはさらに、MYSTIC STORYに所属する前はYGエンターテイメントで練習生をしていた経験があり、実力のあるメンバーです。

お兄さんのムンビンとはよく連絡を取っていて、先輩としてのアドバイスもしてくれるみたいですね。

いつかムンスアとムンビンが共演するところも見てみたいです!

今後のBilllieでのムンスアの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました