ドヨンのポーズをモノマネ!?NCT127「Favorite」の面白団体写真が公開!

NCT

NCT127がリリースした新アルバム「Favorite」。

前作の「Sticker」のアルバムの売り上げと合わせて、トリプルミリオンセラーを達成しましたね。

そんな NCT127「Favorite」の面白い団体写真が公開されました!

こちらがNCT127の公式インスタグラムに投稿された写真です。

「🐰」の絵文字が9つ付いていました。

写真を見てみると、みんなで恒例のドヨンのポーズをしていましたね(笑)

ドヨンが写真撮影の時によくするポーズで、いつもジャニからからかわれています。

一人一人ポーズが若干違っていたのも面白いかったですよね。

ジョンウはみんなとは違って、この写真でのドヨンを真似していて、可愛かったです😆

みんなからいじられて、ドヨンが愛されているのがよくわかりますよね!

2枚目の写真では、ちゃんとポーズをしていて、カリスマ性がありましたね。

他にも「Favorite」に関連するNCT127の色んな写真が投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました