BLACKPINKリサがお母さんと東京に来てた?美人親子の仲良し写真が話題に!

BLACK PINK

BLACKPINKで活躍しているリサ。

リサはダンスが上手なメンバーで、オーディション番組のメンターも務めていましたよね。

最近、ファンの間では、リサとお母さんの東京での写真が話題になっています!

リサのお母さんのインスタグラムにリサと一緒に東京にいる写真が投稿されていましたね。

東京タワーをバックにして、ほっぺをくっ付けるリサ親子が可愛かったです!

リサはもちろん、リサのお母さんもめちゃくちゃ綺麗ですよね😆

いつリサ達が東京に来たのかは不明ですが、日本のBLINKには嬉しい写真でしたね!

今後もリサのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました