CHANELからも!BLACKPINKジェニーの誕生日を世界中のファンがお祝い!お母さんからの青いバラの花束が綺麗♪

BLACK PINK

世界中で大人気のBLACKPINK。

2020年にリリースした初のフルアルバム「THE ALBUM」の売り上げはミリオンセラーを達成しましたね。

1月16日はそんなBLACKPINKジェニーの誕生日です!

こちらはBLACKPINKジェニーの公式インスタグラムに投稿された写真です。

色々な人からもらった花束の写真が投稿されていましたね。

最初の青いバラの花束はジェニーのお母さんが送ってくれた花で、毎回ジェニーの誕生日に送ってくれるそうです!

2枚目の写真にはCHANELからのプレゼントが映されていましたね。

「人間CHANEL」というあだ名を持つジェニーなので、CHANELからのプレゼントの中身が何なのか気になりますね!

Sponsored Links

インスタグラムのストーリーにはBLACKPINKメンバーからジェニーへのお祝いの動画も投稿されていました。

世界中のファンがジェニーの誕生日をお祝いしていて、ジェニーにとって楽しい一日になりそうですね!

Happy Birthday ジェニー🎉

タイトルとURLをコピーしました