ジョンウMCで初1位!NCT127「Sticker」が音楽中心で1位獲得!マークも一緒にエンディング♪

NCT

新曲「Sticker」が大ヒット中のNCT127。

NCT127のカリスマ溢れるパフォーマンスがカッコ良くて、アルバムの売り上げも凄いですよね。

今日、9月25日に放送された音楽中心でNCT127「Sticker」が1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開された音楽中心のエンディングシーンです。

音楽中心のMCはジョンウなので、よりおめでたい瞬間でしたね。

ジョンウが新しくMCになってからNCT127が1位を獲得するのは初めてで、感動的なシーンでした。

以前、音楽中心のMCを務めていたマークも一緒にMCのエンディングをやっていたのが可愛かったですね😆

MCのリノがジョンウに👍ポーズをして、お祝いしていたのも素敵でしたよね。

Sponsored Links

その後披露されたNCT127「Sticker」のアンコールステージも最高でした。

みんなで仲良く楽しそうに歌っていて、すっごく歌が上手でしたよね!

NCT127の公式ツイッターにはメンバーの個人写真と団体写真、シズニーに向けたメッセージも投稿されていて、感動的でした。

今後の音楽番組でもNCT127「Sticker」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました