悠太の日本語を真似するシーンも!NCTテヨンがVライブでMAMAのステージにリアクション!

NCT

2020MAMAに出演したNCT2020。

新曲「RESONANCE」のステージは圧巻のパフォーマンスでしたね。

MAMAでのステージをNCTテヨンがリアクションしました!

こちらがNCTテヨンが放送したVライブです。

MAMAが終わって忙しいのに、ファンのためにVライブを放送してくれました。

いつも通り、テヨンの部屋からの放送でしたね。

MAMAのステージを振り返っている時には、テヨンが悠太の日本語を真似するシーンがありました。(38分ごろ)

テヨンが「意識の私と無意識の私」と上手な日本語を披露していましたね(笑)

Sponsored Links

2020MAMAでNCTはWorldwide Fan’s ChoiceとFavorite Male Groupを受賞しました。

どんどん人気を獲得しているので、来年のNCTの活動が楽しみですね!

今後のNCTも応援しています♪

NCT悠太がテヨンにコーヒー100杯を奢る!?嬉しそうなテヨンが可愛い!
NCT2020として活動を進めているテヨン。テヨンはSuperMでも大活躍していますよね。今回はNCTテヨンが放送したVライブについて紹介します!こちらが12月8日に放送されたNCTテヨンのVライブです...
タイトルとURLをコピーしました