ITZYリュジンがオン眉の前髪にイメチェン!新しいヘアスタイルが話題に!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するITZY。

ITZYはガールクラッシュなパフォーマンスが人気のグループで、日本デビューも注目されていますね。

そんなITZYで活躍しているリュジンがオン眉の前髪にイメチェンしました!

こちらは今日、3月31日にITZYの公式インスタグラムに投稿されたリュジンの写真です。

これまでリュジンは黒髪のロングヘアで活動していましたよね。

髪色は変わってなかったですが、前髪がオン眉になっていました!

リュジンがここまでがっつりオン眉だったことは今まで多分無かったので、新鮮なビジュアルでした。

クールさもあり、キュートさもあり、この髪型でリュジンがパフォーマンスするところも見てみたいです😆

もしかしたらカムバック活動に向けた髪型なのかもしれないですよね!

今後のITZYの活動で、リュジンの髪型をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました