SHINeeテミンの手がオブジェに!アクセサリー置きに使える素敵なグッズが話題!

SHINee

光り輝く5人組アイドル、SHINee。

SHINeeのマンネ(最年少)はテミンで、現在は入隊していますね。

そんなテミンが考案した手のグッズが話題です!

こちらがそのグッズです。

テミンの手をスキャンして出来たオブジェで、SHINeeファン(シャオル)にはたまらないですよね!

オブジェの下がお皿になっていて、お洒落すぎるアクセサリー置きでした。

何も置かずに、インテリアとして楽しむだけでも素敵ですよね。

入隊中にもファンが寂しがらないように、テミンが考えてくれたアイディアが感動的なグッズでした😭

YouTubeにはテミンがグッズを考案する様子も公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました