BTSジミンがジンの誕生日に面白写真を投稿!?仲の良さが伝わる写真にほっこり!!

BTS

12月4日に誕生日を迎えたBTSジン。

ジンはBTSの長男として、チームを明るく支えていますね。

そんなBTSジンの誕生日をジミンがお祝いしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンとジンの写真です。

「僕たちのヒョン。歌も上手だね。お誕生日おめでとうございます。」とコメントが付いていました。

衣装を着ている写真で、2人ともイケメンなビジュアルが輝いていますね。

続いて投稿された写真では、ジンの変顔写真が入っていました!

「最後にハート#角度の重要さ#ジミン#ジンヒョンセンイルおめでとう」

投稿したジミン本人も涙を流しながら笑っているみたいですね(笑)

ジミンらしい可愛い投稿で、2人の仲の良さが感じられるツイートでした。

Sponsored Links

ジミンだけでなく、他のメンバーも続々とジンの誕生日をお祝いする投稿をしています。

みんなにお祝いしてもらえて、ジンもきっと喜んでいますよね!

今後のジンの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ジン🎉

タイトルとURLをコピーしました