BT21とエチュードハウスがコラボ!うさぎのコスチュームが可愛すぎる!

BTS

BTSの公式キャラクター、BT21。

BT21はBTSメンバーが直接考えたキャラクターで、世界中で人気ですよね。

そんなBT21が韓国コスメのエチュードハウスとコラボします!

Instagram

こちらはエチュードハウスの公式インスタグラムに投稿されたBT21とのコラボコスメです。

来年の干支、ウサギ年に合わせて、ウサギのコスチュームを着たBT21がめちゃくちゃ可愛かったです!

パレットやティント、BT21デザインのコスメがどれも素敵ですよね😆


BT21では、ジョングクを表すCOOKYがウサギですよね。

COOKY自身もウサギの着ぐるみを着ていて、みんなキュートすぎました。

一体どんなコラボコスメが販売されるのか、今後もBT21とエチュードハウスの情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました