BTSがアメリカへ!テテのお世話をするジミン♪

BTS

続いてBTS Vの空港ファッションです。

Vは形が可愛いジャケットを着ていました。

黄色のバッグもオシャレで、肩掛けにしている持ち方が可愛かったです。

ジミンの寝ぐせを直してもらっていて、クオズの絆が感じられました!

続いて、BTS SUGAの空港ファッションです。

オールブラックで、シックにきまってましたね。

Balenciagaのスニーカーを履いていて、高級感のあるファッションでした。

BTSのマンネ、ジョングクの空港ファッション。

ジョングクはラフなファッションをしていました。

マスクをしていてもジョングクのイケメンなビジュアルがよくわかりますね!

JHOPEはオールブラックファッションを着ていて、カメラマンに手を振る様子が素敵でしたよね。

Sponsored Links

今回のBTSメンバーの空港ファッションもオシャレな服装ばかりでした。

個性が感じられて、クオズの仲良しなシーンも素敵でしたね!

つぎのBTSの空港ファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました