アンダーバーの意味は?セブチ「_World」のMVが公開!世界を表す手話の振り付けに感動♪

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は13人全員が契約を更新したことが話題になりましたね。

今日7月18日、SEVENTEEN(セブチ)の新曲「_WORLD」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN「_WORLD」のMVです。

前曲「HOT」とは違ったコンセプトで、彼氏感あふれる爽やかなパフォーマンスでしたね。

タイトル「_WORLD」についてですが、「WORLD」の前にアンダーバー(_)が付けられていました。

「_WORLD」のMVの中でも、「WELCOME TO _ WORLD」にアンダーバー(_)が付けられていて、何のワードが入るのか気になりますよね。

これは新世界を表す「New」をあえて入れずに表現したようで、オシャレなアイディアでした😆

さらに、「_WORLD」のダンスの中には、「世界」を手話で表現した振り付けがあります!

SEVENTEENはいつもみんなが楽しめるダンスを考えてくれて、本当に素敵なグループですよね。

これから始まる「_WORLD」のカムバ活動でのSEVENTEEN(セブチ)のパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました