セブチ ジュンピがレーシックに!?人見知りする姿が可愛い♪Happy CART Day

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジュン。

ジュンはCARATから「ジュンピ」というあだ名で呼ばれていて、イケメンなルックス、カッコ良いダンスが人気ですよね。

先日2月14日、CARATの誕生日を記念したライブ配信では、久しぶりのジュンの様子が注目されました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたジュンの写真です。

ジュンがセブチのキャラクターであるボンボンイのケーキを持っていました。

金髪の髪色がジュンによく似合っていて、素敵なヘアスタイルでしたよね。

注目されたのがジュンのレーシックに関する話でした!

最近、ジュンはレーシックの手術を受けたそうです。

久しぶりのスケジュールで人見知りしているようなジュンの反応に、みんな面白がっていましたね(笑)

Sponsored Links

ジュンだけでなく、セブチメンバーの色んなケミが見られて、見所満載のライブ配信でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました