SEVENTEENジョンハンと公園デートしてる気分になれる!?彼氏風なインスタ投稿が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンを含むSEVENTEENメンバーは先日5月2日に日本へ出国し、久しぶりの日本活動が注目されていますね。

そして、ジョンハンがインスタグラムに投稿した写真が話題になっています!

こちらがSEVENTEENジョンハンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「遊び場」というコメントが付いていました。

写真ではジョンハンがブランコに乗ってスマホで電話しているようなポーズをしていて、日常が感じられる写真でしたね。

まるで彼氏と休日に公園でデートしている気分になれて、CARATにはたまらないインスタ投稿でした。

このジョンハンがいた公園はおそらく韓国の公園だと思われますが、今度は日本で撮影した写真も投稿して欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました