テテが金髪に!?BTSが「2020 SOBA」で大賞を受賞!受賞コメントも!!

BTS

TWICE、RedVelvet、MAMAMOO、カン・ダニエルなど、人気アーティストが多数出演した「2020 SOBA」。

今年のSOBAはコロナウイルスの影響でオンラインでの開催となりましたね。

そんな「2020 SOBA」でBTSが大賞を受賞しました!

こちらが「2020 SOBA」でBTSが大賞を受賞した時のコメント映像です。

残念ながらBTSのステージパフォーマンスはありませんでしたね。

受賞コメント映像では、テテの髪色が話題になりました!

テテの髪色は今までよりも明るい金髪になっていましたね!

ジンもテテと似て明るい髪色でした。

もうすぐBTSの新曲「Dynamite」も発売されますよね。

BTSメンバーのビジュアル変化に期待が高まっています。

スポンサーリンク

「2020 SOBA」で大賞を受賞したBTS。

BTSの人気は2020年も止まりませんね!

大賞受賞おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました