FaceUを使ってる!?NCT127悠太がロッテタワーを観光!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は個人インスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレントの1位を記録して、日本だけでなく、海外のファンも沢山いますよね。

昨日、9月13日、悠太のインスタグラムに新しい投稿がありました!

こちらがNCT127悠太のインスタグラムに投稿された写真です。

初ロッテタワーㅋㅋㅋㅋ」とコメントが付けられていました。

ロッテタワーの展望台から外の景色が見えていて、のぞく悠太の後ろ姿が素敵でした。

ベレー帽、黒マスク、サンダルを履いていて、ラフなファッションがカッコ良かったですよね。

ファンの間では、写真に付いていたFaceUのアプリのロゴも話題になりました!

悠太がまさかFaceUを使っていたなんて、さらにロゴを消していなかったのが悠太らしくて面白かったですよね(笑)

Sponsored Links

悠太が所属するNCT127は9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックします。

カムバックに向けて「STICKER」のイメージティーザーが公開され、悠太のタトゥーが注目されていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました