黄緑集団!?NCT DREAMの日本出国空港ファッションが可愛すぎる!お揃いのバケハも♪

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAMは11月23日から名古屋で日本ツアーをスタートさせる予定で、多くの日本のシズニーが楽しみにしていますよね。

今日11月21日、NCT DREAMが日本へ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT DREAM(ドリム)の空港での様子です。

NCT DREAMが単独公演のために日本に来てくれるなんて、夢のようですよね。

今回の空港ファッションはみんなお揃いでした!

NCTカラーである黄緑のパーカー、スウェットを履いていて、衝撃的な空港ファッションでしたよね!

ホワイトのバケットハット(バケハ)もお揃いでめちゃくちゃ可愛かったです😆

今回のNCT DREAMの空港ファッションを見たシズニーたちは、「遠足みたい」と言っていて、本当に愛らしいですよね。

一体日本ではどんな投稿をしてくれるのか、今後のNCT DREAMの活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました