セブチ ミンハオが日本CARATにタオルを!?ジョンハンとのハニハオも話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は19日から日本ドームツアーをスタートさせましたね。

昨日11月20日の公演では、ミンハオがジョンハンとの動画を投稿しました!

Instagram

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の日本公式ツイッターに投稿されたミンハオとジョンハンの動画です。

「😇ヒョンと一緒に〜」とコメントが付いていました。

ミンハオにジョンハンがバックハグしていて、甘えているのが可愛かったです!

イケメン同士、ハニハオの絡みで、CARATにはたまらない動画でしたね。

Sponsored Links

話題になったのがミンハオペンのCARATさんにタオルを投げるシーンです!

まさか自分のタオルをファンにあげるなんて、ビックリでしたよね。

もらえたCARATさんが凄すぎて、すごい強運ですね!

今後の日本公演では、セブチメンバーがどんなことをしてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました