DREAMシートを当てたい!日本のドリショの座席が話題に!NCT DREAMが近くで見られるかも♪

Sponsored Links
NCT DREAM
Sponsored Links

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAMは先日、韓国で単独コンサート(ドリショ)を開催しました。

オフラインとオンラインで、たくさんのシズニーが一緒に楽しみましたね。

今日9月15日、NCT DREAMの日本ツアー(ドリショ)「NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ – in JAPAN」のファンクラブ先行チケット受付がスタートしました!

こちらが「NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ – in JAPAN」のチケットに関するお知らせです。

韓国でのドリショに続いて、日本でもドリショを開催してくれるなんて、日本のシズニーに嬉しいお知らせでした。

NCT DREAMの日本公式ファンクラブもオープンし、今後の日本デビューが期待されていますね。

そして、今回の日本のドリショの座席では、「DREAMシート」が話題になっています!

「DREAMシート」はステージを間近で見られる席で、NCT127の時も「イリチルシート」が盛り上がりましたね。

ファンクラブの入会者限定の席で、特別感がありますよね。

凄い倍率になりそうですが、もしもDREAMシートを当てることが出来たら最高ですよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました