StrayKidsヒョンジンが高身長でスタイル抜群の写真を公開!足が長くて、モデル体型のヒョンジンが話題に!

StrayKids

StrayKidsで活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはイケメンなルックスとカリスマ溢れるパフォーマンス、普段の可愛い性格が人気のメンバーですよね。

そんなヒョンジンがスタイル抜群の写真を投稿しました!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

ヒョンジンが出演した「Artist Of The Month(AOTM)」の動画の1000万回再生突破をSTAYに感謝していました。

ヒョンジンの「AOTM」は本当にダンスが上手で、表情演技も凄かったですよね!

写真でのヒョンジンはホワイトのシャツにブラックのパンツを合わせていて、スタイル抜群に見えました。

もともと高身長のヒョンジンですが、さらに身長が高く見えて、モデル体型でしたよね😆

普段の可愛いヒョンジンとはギャップのある姿でファン達も喜んでいました。

これからのヒョンジンや他のStrayKidsメンバーの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました