TWICEモモの圧巻のダンスが話題!パフォーマンスプロジェクトの動画が公開!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する9人組ガールズグループTWICE。

TWICEは2020年も大活躍で、「MORE & MORE」、「I CAN’T STOP ME」の2曲で活動していました。

最近は個人活動もたくさん行っていますね。

今回はTWICEのメインダンサーのモモが投稿したパフォーマンスプロジェクトの動画を紹介します!

こちらが2月22日、YouTubeに公開されたモモのダンス動画です。

ティーザー映像が公開された時から、どんな動画が公開されるのか注目されていましたね。

動画の前半にはモモがブラックの衣装に白いジャケットを羽織っていて、大人っぽいセクシーなダンスを踊っていました。

後半になると、真っ赤な衣装に変わって、少しボーイッシュな雰囲気でしたね。

ダンスもパワフルで、モモのダンスの上手さがよくわかるパフォーマンス動画でした。

動画が公開されると、あっという間に100万回再生を突破して、モモの人気は凄いですね!

Sponsored Links

先日はメロディープロジェクトとして、ダヒョンとチェヨンがRAINとJYPのデュエット曲「나로 바꾸자 Switch to me」をカバーして話題になりました。

色々なプロジェクトが進められていて、今後はどんなプロジェクトが公開されるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました