JO1がMCOUNTDOWNに出演決定して話題に!チッケムに期待するファン続出!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

Produce101 JAPANから結成された11人組ボーイズグループJO1。

韓国で社会現象を起こしたProduce101が日本で開催されて、KPOPファンの間で注目されていました。

JO1はKCONにも出演して、日本だけでなく、世界中から活躍を期待されていますね。

そんなJO1が2月25日に放送されるMCOUNTDOWNに出演することが発表されました!

こちらがMCOUNTDOWNの公式ツイッターに投稿されたティーザー映像です。

筋トレをするカン・ダニエルの演技がすっごくカッコ良かったですね。

2月25日のMCOUNTDOWNには、久しぶりにカムバックしたSHINeeが出演します!

SHINeeだけでなく、ソンミ、カン・ダニエル、ONF、WEiも出演して、豪華すぎるラインナップですね。

さらに、JO1がMCOUNTDOWNに初出演するということで、日本のファンの間で話題になっています😆

JO1の各メンバーのチッケムも公開されるのではないかと期待されていますね。

(G)I-DLE、Weki Meki、IZ*ONEのコラボステージもあるみたいで、見所たっぷりの放送になりそうです。

Sponsored Links

世界中で配信されているMCOUNTDOWN。

JO1がMCOUNTDOWNに出演することで、日本だけでなく、世界の人たちがJO1にハマるきっかけになるかもしれないですね!

どんなステージが披露されるのか、MCOUNTDOWNをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました