ATEEZのシーグリ2022年が登場!制服&プリクラ写真も!?

ATEEZ

実力派K-POPアイドルとして人気のATEEZ。

ATEEZはKINGDOMへの出演が注目され、どんどん人気になってますよね。

そんなATEEZの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)が登場しました!

こちらがATEEZの公式ツイッターに投稿された2022年のシーズングリーティング(シーグリ)です。

ブルーのアウトボックスが爽やかで素敵なデザインでしたね。

ATEEZがみんな制服を着ていて、学生コンセプトの写真が最高でした!

少しレトロな感じもして、プリクラのようなステッカーフォトもありましたね。

ファンの心を掴むコンセプトとデザインで、早くも話題になっています!

ツイッターには他にもATEEZメンバーが制服の衣装を着た個人写真も公開されていて、みんな制服がよく似合ってました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました