BigHitパン・シヒョク代表とIUのコラボ曲「Into the I-LAND」公開!壮大なスケールのMVにも注目!!

KPOP

BTSやTXTが所属するBigHitエンターテイメント。

BigHitの代表を務めているのがパン・シヒョク代表です。

「I-LAND」とはBigHitとCJ ENMが合同で、次世代のKPOPアーティストを誕生させるリアリティー番組で、ナムグン・ミンがストリーテラーを務め、RAINやZICOが指導者を務めています。

豪華なサポーター陣がすでに話題になっていますね。

そんな「I-LAND」のテーマ曲であり、パン・シヒョク代表とIUがコラボした「Into the I-LAND」のMVが公開されました!

[MV] IU(아이유) _ Into the I-LAND

こちらが6月19日に公開された「Into the I-LAND」です。

「Into the I-LAND」はIUの力強い歌声が印象的な曲でした。

これから始まるワクワク感も感じられますね。

MVでは「I-LAND」に参加する練習生たちの様子が映されていました。

森の中で大きな建物が出てきて、その中でプログラムを進めていくようです。

MVにはパン・シヒョク代表やZICOも登場していましたね。

中でもスタジオのスケールに驚かされました!

現代技術が詰め込まれたスタジオで、練習生たちも驚いていましたね。

番組の開始が楽しみになってきました。

スポンサーリンク

6月26日から放送が始まる「I-LAND」。

BTSを誕生させたBigHitが手掛けるプロジェクトに世界中から注目が集まっています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました