BTOBのエンディング妖精が面白すぎ!?ウングァン、除隊したソンジェ、ヒョンシクも!「The Song」でカムバック♪

KPOP

CUBEエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループBTOB。

BTOBは歌唱力が評判で、KINGDOMへの出演が注目されましたね。

入隊していたヒョンシクとソンジェが除隊し、新曲「The Song」でカムバックしました。

昨日、2月24日に放送されたMCOUNTDOWNでBTOBが「The Song」を披露しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたBTOB「The Song」のステージです。

ステージにはお花が飾ってあって、「The Song」の雰囲気によく合ったセットでしたね。

メンバーが着ているカラフルな衣装も可愛かったです。

「The Song」はヒョンシクが作った曲で、優しい歌声に癒されますよね。

話題になったのがエンディング妖精でした!

最近、K-POPアイドルの間ではエンディング妖精がいつも注目されています。

今回の「The Song」では、まずウングァンから始まり、アイドルらしい爽やかさがありましたね。

その後、ヒョンシクが照れ笑いをしていたのが可愛かったです!

最後はウングァン、チャンソプを押しのけて、ソンジェがキメ顔をしていました(笑)

BTOBらしいユーモアがあるエンディング妖精で、めちゃくちゃ面白かったですよね😆

次回の音楽番組では、BTOBがどんなエンディング妖精をするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました