TWICEサナ&モモの私服が可愛い!JYP入社10年をお祝い♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEはKPOPを好きな人なら知らない人はいないアイドルです。

最近はワールドツアーを開催していて、世界中で人気ですよね。

4月13日、TWICEサナがモモとの2ショット写真を投稿しました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたサナとモモの写真です。

「これからも楽しもうももりん」とサナからモモへのメッセージが付いていました。

実はこの日はサナとモモがJYPに入社した日で、10周年を迎えました。

2人は同じ日に入社して、TWICEとしてずっと一緒に活動していて、まさに親友の関係ですよね。

投稿された写真では、サナとモモの私服も注目されました!

2人ともサングラスをかけていて、モモはブラックファッションがカッコ良かったです。

サナはブラウン系でまとめていて、ファーのマフラーが可愛かったですよね😆

もうすぐTWICEは日本でもコンサートを開催するので、楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました