EXOベッキョン、TWICEダヒョンも!雪を使ってファンへメッセージ♪

EXO

1月6日、韓国で雪が降りました!

たくさんのアイドルが雪の写真を投稿していますね。

EXOベッキョンは雪を使ってファンにメッセージを伝えました!

こちらがEXOベッキョンの公式ツイッターに投稿された写真です。

「エリ(EXO-L)♡」と雪に書いていましたね!

ベッキョンらしい可愛い愛の伝え方でした。

こちらはTWICEの公式インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

ダヒョンが「ONCE♡」と雪に書いていました。

ベッキョンもでしたが、ダヒョンもファンへの思いが感じられますね!

Sponsored Links

EXO、TWICEメンバーの他にも色んなKPOPアイドルが雪の写真を投稿していました。

BLACKPINKジェニーとロゼが投稿した雪の写真も素敵な写真ばかりでしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました