TWICEミサモの「可愛くてごめん」が可愛すぎ!ダヒョンの表情演技も話題に!ハッピーバレンタイン♪

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ、サナ、モモ。

ミナ、サナ、モモはファンの間で「ミサモ」というあだ名で親しまれていますね。

今日2月14日、バレンタインデーを記念して、TWICEの「可愛くてごめん」チャレンジが投稿されました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿されたミサモの「可愛くてごめん」チャレンジです。

「可愛くてごめん」は多くのKPOPアイドルがチャレンジしていますね。

3人とも息ピッタリで、ノリノリなのが可愛かったです😆

メガネ姿のサナもヤバかったですよね!

こちらはジヒョ、ダヒョン、ナヨンによる「可愛くてごめん」チャレンジです。

ダヒョンの「ごめん」の時の表情が面白かったですよね(笑)

楽しそうなジヒョとナヨンの動きも最高でした!

ジョンヨン、チェヨン、ツウィも「可愛くてごめん」チャレンジに挑戦しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました