CiipherケイタがTREASURE「ミチョガネ」を歌って話題!ヒョンビンが歌うProduceX101の曲も!

KPOP
Quote from:Ciipher official instagram

2021年にデビューしたCiipher。

CiipherにはTREASUREが誕生した「YG宝石箱」に出演していたケイタとドファン、X1が誕生したProduceX101に出演していたヒョンビンなど、有名なメンバーが所属していて、注目を浴びていますね。

10月17日に配信されたCiipherケイタとヒョンビンのVライブでは、TREASUREとProduceX101の曲のカバーが話題になっています!

こちらがCiipherケイタとヒョンビンが配信したVライブです。

最近Ciipherは新曲「Blind(콩깍지)」でカムバックし、忙しいと思いますが、ファンのために配信してくれました。

練習室から配信していて、色んな曲を歌ってくれましたね。

特に話題になったのがTREASUREの「ミチョガネ(Going Crazy)」です!

「ミチョガネ(Going Crazy)」は「YG宝石箱」の時に誕生した曲で、ファンには有名な曲です。

ケイタも「YG宝石箱」で歌っていたことがありましたよね。

「ミチョガネ(Going Crazy)」をヒョンビンと一緒にケイタが楽しそうに歌っていたのが感動的でした😭

さらに、ヒョンビンが参加していたProduceX101の主題歌「_지마(X1-MA)」を歌ってくれるシーンもありましたね!

歌だけでなく、ダンスの振り付けも踊ってくれて、ファンにはたまらないVライブでしたね。

残念ながらサバイバル番組ではデビューできなかったケイタとヒョンビンですが、今ではCiipherとして一緒に活動できているのが素敵ですよね。

今後のCiipherでのケイタとヒョンビンの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました