自己肯定感爆上がりな歌詞!ITZY「Sneakers」のMVが公開!王冠ポーズの変化も♪

ITZY

TWICEやStrayKidsと同じJYPエンターテイメントに所属しているITZY。

ITZYはガールクラッシュなダンスパフォーマンスが人気で、これまでに沢山のヒット曲をリリースしてきましたね。

今日7月15日、ITZYの新曲「SNEAKERS」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたITZY「SNEAKERS」のMVです。

「SNEAKERS」に関するフォトやMVティーザーが公開されて、ロイヤルコンセプトが注目されていました。

一体どんな曲なのか、多くのファンが気になっていましたよね。

重厚感のある雰囲気の曲かと思っていましたが、タイトル「SNEAKERS」の曲名らしく、POPで楽しい曲でした。

ITZYらしい自己肯定感を上げてくれる歌詞が最高で、自分に自信を持ちたい時に聴きたいですね!

サビのダンスが面白くて、ダンスチャレンジがまた流行しそうです!

スポンサーリンク

また、ITZYのタイトル曲は毎回エンディングの王冠ポーズが注目されていますよね。

今回の「SNEAKERS」では、ユナからイェジへと順番に王冠がつながっていき、最後はみんなで王冠ポーズをしていました。

アイディアが凄くて、毎曲エンディングポーズを変えてくれるのが嬉しいですよね😆

ミュージックバンクで初披露されたITZY「SNEAKERS」のカムバックステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました