ITZYの新曲「Not Shy」のMVティーザー映像が公開!ガールクラッシュな魅力たっぷり!!

ITZY
Quote from:YouTube

TWICEと同じ事務所に所属しているITZY。

ITZYは新曲「Not Shy」で8月17日にカムバックしますよね。

そんなITZYの新曲「Not Shy」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらが8月12日に公開されたITZYの新曲「Not Shy」のMVティーザー映像です。

今までに公開された「Not Shy」のビジュアルでは、ITZYメンバーのイメチェンが話題になっていましたね。

「Not Shy」のティーザー映像では、迫力あふれるリュジンの歌から始まりました。

相変わらずリュジンはめちゃくちゃカッコいいですね。

その後、ユナがセンターになって、激しいダンスを踊っていました。

少しの映像でしたが、また大ヒットしそうな曲でしたね!

スポンサーリンク

「Not Shy」のティーザー映像公開でさらに注目が集まっているITZY。

ティーザー映像公開から1日も経たずに500万回再生を突破しました。

ITZYはどんどん人気になっていきますね。

新曲「Not Shy」の公開を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました