シンプルで可愛い!aespaの公式ペンライトが公開!メンバー別エンブレムに変えられるアイテムも♪

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

aespaは「Black Mamba」、「Next Level」、「Savage」など、大ヒット曲を連続でリリースしてきましたね。

そんなaespaの公式ペンライトが公開されました!

こちらがSMTOWN & STOREの公式ツイッターに投稿されたaespaの公式ペンライト登場のお知らせです。

先日、aespaの公式ペンライトのシルエットが公開されて、そのデザインが注目されていました。

色んな予想をしているファンがいて、考察が面白かったですよね。

今回ついに公開されたaespaの公式ペンライトのデザインはシンプルなものでした!

グレー系(ホワイト?)のスティック部分に、ライトが付いていて、ライトの中には「aespa」の文字がデザインされていましたね。

しかも、ペンラの中の「aespa」部分はメンバー別のエンブレムに変更できるような仕様になっています!

今までのペンラにはなかなか無い発想で、推しメンのエンブレムに変えたら楽しそうですよね😆

aespaはこれから日本公演も行っていく予定なので、ペンライトが光り輝く姿を早く見ていたいです♪

タイトルとURLをコピーしました