ATEEZウヨンがののかちゃんにデレデレ!?Vライブでのリアクションをチェック♪

ATEEZ

9月10日に新アルバム「 ZERO:FEVER Part.3 」でカムバックするATEEZ。

タイトル曲は 「 Eternal Sunshine 」と「 Déjà Vu 」 の2つの候補があって、ファンの意見を参考に決められる予定です。

そんなATEEZのタイトル曲決めにののかちゃんも参加しました!

こちらがATEEZの公式ツイッターに投稿された、ののかちゃんの動画です。

2曲ともノリノリで聴いていて、めちゃくちゃ可愛い動画でしたね!

ATEEZへのコメントもしっかりしていて、流石ののかちゃんでした。

昨日、9月7日に配信されたATEEZウヨンのVライブでは、ウヨンがののかちゃんの動画にリアクションしていました!

こちらがウヨンが配信したVライブです。

ののかちゃんの動画をニコニコ笑いながら見ていて、ウヨンの優しさが感じられました。

ファン達はウヨンのことを良いパパになりそうだと言ってましたね。

Sponsored Links

ちなみに今回のVライブでは、ウヨンがTXTヨンジュンに電話をするシーンもありました。

グループを超えた親友のケミが見られて、貴重でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました