EVNNEケイタの年齢・身長・所属事務所・MBTI・血液型は?Ciipher、YG宝石箱でも活躍!

KPOP

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

「Boys Planet(ボイプラ)」には、PENTAGONフイやUP10TIONメンバーなど、すでに有名なアイドルが何人か出演していましたね。

今回はボイプラに出演し、EVNNE(イブン)として再デビューする日本人メンバー、ケイタのプロフィールを紹介します!

本名:寺園佳汰

生年月日:2001年7月4日

年齢:21歳

身長:165センチ

出身地:日本・大阪

血液型:O型

MBTI:ISTP

所属事務所:RAINCOMPANY

ケイタはもともとYGエンターテイメントの練習生でした。

TREASUREが誕生した「YG宝石箱」に出演し、実力のあるパフォーマンスが注目されましたね。

その後はRAIN(ピ)さんがプロデュースしたCiipherのメンバーとしてデビューしましたね。

Sponsored Links

ケイタのボイプラへの出演は驚きでしたが、安定した実力で、毎回のミッションごとに高評価を得ていましたよね。

残念ながら、ケイタはZEROBASEONEとしてデビューはできませんでしたが、これからEVNNEとして再デビューすることが注目されていますね。

今後のEVNNEでのケイタの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました