ブルピン ジスがサノクでDIORのリップをソンムル!?刻印入りの限定盤が素敵!花のブラウニーも♪

BLACK PINK

新曲「꽃(FLOWER)」でソロデビューを果たしたBLACKPINKジス。

ジェニ、ロゼ、リサに続く、4人目のソロデビューで、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

SBS人気歌謡の事前収録(サノク)では、ジスからファンへのソンムル(プレゼント)が話題になっています!

こちらがBLACKPINKジスのサノクに訪れたファンが投稿した写真です。

ジスはDIORのアンバサダーを務めていますよね。

まさかサノクのソンムルでDIORのリップがもらえるなんて、女性にはたまらないプレゼントでしたね。

DIORのリップには「JISOO(ジス)」の文字が刻印されていて、特別感のある素敵なデザインでした!

DIORのリップだけでなく、ブラウニーもあったようで、花のデザインがお洒落ですね😆

実際に人気歌謡で披露されるジス「꽃(FLOWER)」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました