アユクデでNCTソンタロ&ジョンウのアーチェリーが話題に!ATEEZホンジュン&ヨサンと話すシーンも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
ATEEZ
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTで活躍しているショウタロウとソンチャン。

ショウタロウとソンチャンは「ソンタロ」というあだ名で親しまれていて、癒されるコンビですよね。

今日8月1日、NCTソンタロとジョンウがアイドル陸上大会(アユクデ)に参加しました!

アユクデはKPOPファンには有名なイベントで、コロナが流行する前は毎年開催されていましたよね。

今年2022年に久しぶりにアユクデが復活しましたね。

2022年のアユクデには、スキズやITZY、CIX、AB6IX、NCT、ATEEZ、NMIXX、STAYC、Kep1erなど、人気のアイドルが沢山出演しています。

ソンチャン&ショウタロウとジョンウが3人一緒にいて、爽やかなビジュアルが輝いていましたね。

ソンタロとジョンウはアーチェリーの競技に参加していて、好成績を収めたようです!

練習場にもよく行っていたそうで、アユクデへの情熱が素敵ですよね😆

さらに、今回のアユクデでは、ソンチャン、ショウタロウ、ジョンウがATEEZのヨサン、ホンジュンと楽しそうに会話しているシーンも注目されました!

ホンジュンとジョンウは同じ1998年生まれですよね。

5人が一体どんな会話をしていたのかは分からないですが、なかなか見られない貴重な姿でした。

アユクデでは、他にも色んなアイドル達のケミがあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました