TOZの読み方・意味・所属事務所は?タクト、ハルト、アントニー・ユウトがデビューへ♪

KPOP

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラではZEROBASEONEが誕生しましたが、それ以外の練習生も大人気でしたよね。

今日8月14日、ボイプラに出演した日本人練習生の新しいグループ「TOZ」のデビューが発表されました!

こちらがTOZの公式ツイッターに投稿された写真です。

TOZには、ボイプラに出演していたハルト、タクト、ユウト、アントニーが所属しています。

グループ名の読み方は「ティオジー」になるようですね!

由来についてはまだ情報が少なく、TOZ(ティオジー)の意味が気になりますよね。

TOZ(ティオジー)が活動する所属事務所はYYエンターテイメントです。

YYエンターテイメントにはB.A.P出身のバン・ヨングクなどが所属していますね。

これからTOZ(ティオジー)がどんな活躍をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました