Sponsored Links

TXTの卒アル写真がイケメンすぎて話題に!”CROWN”を使った校歌も!

TXT
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

BigHitエンターテイメントから2019年3月にデビューしたTXT(Tomorrow X Together)。

TXTが2020年にリリースした新アルバム「Blue Hour」では自己最高の売り上げを更新していますね。

YouTubeチャンネルに公開されているビハインド映像やオリジナル企画も好評です。

2月11日にはTXTの卒業式の動画が公開されました!

[2020 MOA ACADEMY] TXT (투모로우바이투게더) GRADUATION (with. MOA)

こちらがYouTubeに公開されているTXTの卒業式動画です。

ヨンジュンが先生になって、みんなに卒業証書を渡していましたね。

証書には代表のパン・シヒョクPDの名前が書かれていて、スビンも感動していました。

ヨンジュンが泣く演技をするシーンもあって、みんながヨンジュン先生をイジっていたのが面白かったですね(笑)

校歌のシーンも最高でした!

TXTの校歌はデビュー曲の「CROWN」で、ボムギュは校歌らしく低い声で歌っていましたね(笑)

TXTの公式ツイッターに公開された写真では、卒業アルバムの写真が注目されました!

卒アルとは思えないクオリティーのビジュアルで、めちゃくちゃカッコいい写真でしたね。

TXTの後ろで大きなウサギのぬいぐるみが座っていたのも可愛かったです(笑)

Sponsored Links

先日、TXTヒュニンカイ、テヒョン、ボムギュはハンリム演芸芸術高等学校を卒業しました。

3人の実際の卒業アルバム写真もめちゃくちゃカッコ良くて話題になっていますね😆

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました