生歌上手すぎ!NiziU「HEARTRIS」の涙のアンコールステージが話題に!ショーチャンで1位獲得!

NiziU

JYPエンターテインメントに所属するNiziU。

NiziUは「HEARTRIS」で韓国デビューを果たし、世界中のKPOPファンが注目していますね。

今日11月8日に放送されたSHOW CHAMPION(ショーチャン)で、NiziU「HEARTRIS」が1位を獲得しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたSHOW CHAMPION(ショーチャン)の動画です。

人気のアイドル達が1位候補にあがる中、見事NiziU「HEARTRIS」が1位を獲得していました。

会場のファンから歓声が上がっていて、感動的なシーンでしたね😭

リーダーのマコが泣きながら1位の感想を話していて、嬉しさが伝わってきました。

その後披露された「HEARTRIS」のアンコールステージでは、NiziUの生歌の上手さが話題になっています!

泣いていたのにも関わらず、安定したボーカルを披露していて、流石の実力でしたね。

今後の音楽番組でもNiziU「HEARTRIS」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました