NiziUの生歌が上手すぎ!スッキリで「Make you happy」の初披露が話題に!!

NiziU
Quote from:NiziU twitter

12月に正式デビューが決まったNiziU。

最近NiziUは日本に帰国し、デビューに向けて準備を進めています。

そんなNiziUが10月27日に放送されたスッキリに生出演しました!

こちらがNiziUの公式ツイッターに投稿された写真です。

赤いチェック柄の衣装がすっごく可愛かったですね!

NiziUの初めてのスッキリ出演が早くから話題になっていました。

韓国での宿舎生活や日本での過ごし方についての紹介もありましたね。

そして、注目されたのが「Make you happy」の生パフォーマンスです!

ダンスだけでなく、歌もめちゃくちゃ上手でしたよね。

ニナの安定したボーカル、マユカとリマのラップが凄かったです。

Sponsored Links

先日、NiziUメンバーのミイヒの活動休止が発表されました。

たくさんのファンがミイヒを心配していましたが、現在は回復中だと言っていましたね。

ゆっくり休んで、また元気な姿を見せて欲しいです。

NiziUのデビュー曲「Step and a step」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました