BLACKPINKがセレーナ・ゴメスとコラボ決定!!

BLACK PINK
Quote from:BLACKPINK instagram

世界的な人気を誇るBLACKPINK。

BLACKPINKの新曲「How You Like That」も大ヒットしましたよね。

そんなBLACKPINKが8月28日にリリースする新曲でセレーナ・ゴメスとコラボすることが発表されました。

こちらがBLACKPINKの公式インスタグラムに投稿されたイメージポスターです。

以前のポスターでは、BLACKPINKが誰とコラボするのかわかりませんでしたが、セレーナ・ゴメスだということがついに発表されましたね!

世界のビッグなスター同士のコラボが早くも話題になっています。

ポップで可愛いイメージポスターでしたね。

BLACKPINKはこれまでにもレディー・ガガやデュア・リパとコラボしてきましたよね。

色んな海外のアーティストとコラボしていて、BLACKPINKが世界から注目されているのがよくわかります。

スポンサーリンク

BLACKPINKとセレーナ・ゴメスがコラボする新曲は8月28日にリリースされます。

一体どんな曲なのか楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました