BLACKPINKロゼのMV撮影をジスが応援!”On The Ground”の豪華なセットの写真も♪

BLACK PINK

世界中で大人気のBLACKPINK。

3月12日、ロゼのソロデビュー曲「On The Ground」が公開され、美しいMVが話題になっていますね。

そんなロゼのMV撮影現場にジスが応援に駆けつけました!

こちらがジスの公式インスタグラムに投稿された写真です。

私たちロゼの初ソロ#OnTheGroundがついに!公開されました。たくさん聞いて愛してください❤️ 」とジスからの温かいメッセージが付いていましたね!

バラの花やピアノ、壊れた壁など、MVのセットが綺麗でした。

ブランコに乗っているロゼや、鏡に映ったジスの写真もありましたね。

最後には「ROSES ARE DEAD , LOVE IS FAKE.」と書かれた階段の写真があって、貴重なビハインド写真ばかりでした。

ロゼもジスが応援に来てくれて、きっと嬉しかったですよね!

Sponsored Links

3月12日に公開されたロゼのソロデビュー曲「On The Ground」のMVはあっという間に1000万回再生を突破しました。

アルバムの売り上げもすごい記録を更新していて、ロゼの人気はさすがですね!

「On The Ground」のステージパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました