ニナが主人公!?NiziU「ASOBO」のMVが可愛い!「Step and a step」を思い出すファンも!

Sponsored Links
Sponsored Links
NiziU
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「Niziプロジェクト」から結成されたNiziU。

NiziUはプレデビュー曲「Make you happy」が大ヒットし、デビューしてからも幅広い層から人気を獲得していますね。

今日、4月12日、NiziUの新曲「ASOBO」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているNiziU「ASOBO」のMVです。

まず「ASOBO」というタイトルがめちゃくちゃ可愛いですよね。

「ASOBO」のMVティーザーが順番に公開されて、メンバー別のティーザーが面白かったですね。

そして、いよいよNiziU「ASOBO」のMVが公開されて、再生回数はすでに100万回再生を突破しています。

学校のセットで撮影されていて、ニナが主人公のようなストーリーでしたね!

ミイヒがニナを連れ出そうとするシーンがあり、「Step and a step」のMVを思い出したファンも多かったです。

サビではトランペットの音に合わせたダンスがあって、子供から大人まで、誰もが楽しめるようなMVになっていました。

NiziUらしいハッピーなエネルギーが沢山詰まっていて、聴いていると本当に遊びたくなっちゃいますよね😆

これからNiziUは「ASOBO」での新曲活動を進めていく予定です。

実際のステージではどんなパフォーマンスが見られるのか、「ASOBO」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました