NiziUアヤカのモッパンが可愛い!マヤとの美しい2ショット動画にも注目!

NiziU

TWICEと同じJYPエンターテイメントに所属しているNiziU。

プレデビュー曲「Make you happy」、デビュー曲「Step and a step」が大ヒットしていて、2021年の活躍も期待されていますね。

今回はNiziUの公式インスタグラムに投稿されたアヤカの動画を紹介します!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたアヤカの動画です。

アヤカとマヤがアプリを使って、何枚か写真を撮っていたのが可愛かったですね!

写真を撮るタイミングが絶妙にずれていたのが面白かったです(笑)

2枚目の投稿には、アヤカのモッパンが映っていました。

カメラ目線で美味しそうに食べるアヤカがすっごく可愛くて、最後の👍ポーズまで完璧でした😆

3,4枚目にはダウンコートを着たアヤカの写真が投稿されていて、素敵な思い出でしたね。

Sponsored Links

先日、NiziUは4月7日に2ndシングル「Take a picture/Poppin’ Shakin’」を発売することをお知らせしました。

CMで使用されている新曲や、オリジナル特典も注目されていますね!

今後のNiziUの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました