顔面最強!?NCTテヨン、ジェヒョン、ジェノの3ショットがヤバすぎ!SBS歌謡大祭典のイントロをチェック♪

NCT DREAM

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色んなユニットで活動しているNCT。

NCTはメンバーみんなイケメンなビジュアルが評判ですね。

今日12月24日に放送されたSBS歌謡大祭典には、NCT DREAMとNCT127が出演しました!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAMのステージです。

イントロはNCT127とNCT DREAMが一緒に登場していましたね。

まず映されたのがテヨンとジェヒョン、ジェノの3人でした!

ビジュアルが最強の3人で、めちゃくちゃイケメンでしたよね😆

ブラック衣装で揃っていたのも素敵でした。

Sponsored Links

SBS歌謡大祭典でNCT DREAMは「Graduation」と「JOY」、「Glitch Mode」、「Candy」を披露し、NCT127は「Faster」と「2 Baddies」を披露しましたね。

どのステージも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました