NCT127マークの誕生日なのにドヨンの顔がケーキまみれ!?

NCT

8月2日に誕生日を迎えたNCT127マーク。

マークの誕生日は世界中のファンにお祝いされました。

マークはNCTメンバーからもお祝いしてもらったようです。

そんな中、なぜかドヨンにも注目が集まっています!

こちらがNCTマークが投稿したドヨンの写真です。

「僕の誕生日なのに主人公がヒョン(ドヨン)になっちゃった~~メンバーたちありがとう。そして何よりシズニーのみんなありがとう♡おやすみなさい!!!」

マークの誕生日をNCTメンバーがお祝いしてくれたみたいですね。

しかし、なぜか誕生日ケーキはドヨンの顔に付いていました(笑)

マークの誕生日なのにドヨンが主人公になっちゃいましたね。

楽しい誕生日サプライズになったみたいです。

マークもメンバーからお祝いしてもらえて、嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

ファン、そしてメンバーたちから愛されているNCTマーク。

マークの誕生日ケーキがドヨンの顔に付けられていて話題になりましたね。

マークには素敵な1日を過ごしてほしいです。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday マーク!!

タイトルとURLをコピーしました