StrayKidsフィリックスのオッドアイがカッコ良い!「ODDINARY」のメイントレイラーが公開!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するボーイズグループStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはパワフルなパフォーマンスが人気ですよね。

今日、2月28日、StrayKidsの新アルバム「ODDINARY」のメイントレイラーが公開されました!

こちらがStrayKidsの公式ツイッターに投稿された「ODDINARY」のメイントレイラーです。

以前にも「ODDINARY」のトレイラーが公開されていましたが、新しい部分が加わっていましたね。

トレイラーの主人公はフィリックスで、スキズのメンバーが順番に登場していました。

クライマックスでは、ヒョンジンがフィリックスにささやくシーンがあって、ドキドキでしたよね😆

最後はフィリックスの目元がアップされ、左右で色が違うオッドアイになっていました!

ヒョンジンの赤髪や、リノの紫髪など、メンバーのイメチェンもめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

「ODDINARY」で活動するタイトル曲がどんなコンセプトなのか、今後のStrayKidsのカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました