TAGがBTSジョングク「Euphoria」をカバー!GoldenChildがデビューから3周年!!

KPOP
Quote from:GoldenChild twitter

INFINITEの弟分としてデビューしたGoldenChild。

GoldenChildはRoad to Kingdomに出演し、クオリティーの高いステージが話題になりましたね。

そんなGoldenChildがデビューから3周年を迎えました!

GoldenChildメンバーたちがデビュー3周年をお祝いする投稿をしていました。

2017年8月28日にデビューし、GoldenChildは色んな曲を発売してきましたね。

デビュー当時は元気で爽やかな曲が多かったですが、最近はセクシーで男らしい曲も多いですよね。

3周年をお祝いして、メンバーのTAGはBTSジョングクのソロ曲「Euphoria」をカバーしていました!

TAGはGoldenChildではラップを担当していますが、歌もすっごく上手でしたね。

Sponsored Links

GoldenChildはメンバーの仲良しな姿も人気です。

Road to Kingdomでもお互いを思いやる姿が感動を呼びましたね。

これからのGoldenChildの活躍も楽しみです♪

Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました