ASTROチャウヌのプロフィールを紹介!イケメン弟、クチルズ、メンバーとの仲良しな関係など♪

ASTRO

ASTROチャウヌのプロフィール

本名:イ・ドンミン

ハングル名: 이동민

生年月日(年齢):1997年3月30日(24歳)

出身地:韓国・京畿道軍浦市

血液型:B型

身長:183cm

家族:両親・弟

学歴:成均館大学校演技芸術学科

ポジション:サブボーカル・ビジュアル

顔の天才!?イケメンなルックスが大人気

チャ・ウヌといえば、「顔の天才」というあだ名がつくほどイケメンなルックスが有名です。

初めてチャ・ウヌを見た人はそのイケメンさにビックリしますよね。

まるで少女漫画から飛び出してきたような完璧なビジュアルで、非の打ち所がないです。

ASTROとしてデビューした時からウヌのイケメンなビジュアルは注目されていて、音楽番組のMCやドラマ出演などを通して、どんどん人気が広まっていきました。

年末の音楽祭のMCを務めたり、今では知名度がハンパないですよね。

「女神降臨」出演でさらに有名に!

これまでに様々な韓国ドラマに出演してきたチャ・ウヌ。

チャ・ウヌがアジアを中心に注目されたドラマが「女神降臨」です。

Web漫画がもとになっていて、ムン・ガヨン演じる女性主人公とチャ・ウヌ演じる男性主人公の恋模様が面白いストーリーですよね。

漫画のキャラクターとチャ・ウヌのイケメンなルックスがそっくりだと話題になって、多くの反響を呼びました。

「女神降臨」出演後、チャ・ウヌの個人インスタグラムのフォロワー数は爆発的に増加し、人気が急上昇しましたよね。

先日開催されたASTROの単独コンサートには、ムン・ガヨンを含む「女神降臨」出演者が観覧に訪れて、変わらない友情が注目されました。

弟もイケメン!?

「顔の天才」と呼ばれるほどイケメンなチャ・ウヌ。

チャ・ウヌには弟がいます。

バラエティー番組などでチャ・ウヌの弟に関しての情報が度々注目されていますね。

ムンビンが言うには、弟はウヌよりも小顔なんだそうです!

ウヌも小顔なのに、それよりも小顔なんて、絶対イケメンですよね。

一体ウヌの弟がどんな顔をしているのかめちゃくちゃ気になります😆

97ラインのセブチ ミンギュ、BTSジョングク、NCTジェヒョンと仲良し

チャ・ウヌは1997年生まれのメンバーです。

KPOP界で活躍している1997年生まれのアイドルと仲が良く、「クチルズ」、「97ライン」などと呼ばれていますね。

チャ・ウヌと仲が良いことで有名なのがSEVENTEENミンギュです。

ミンギュの他にもチャ・ウヌはBTSジョングクやNCTジェヒョンなどとも仲が良く、イケメンだらけの交友関係ですよね。

以前、社会的距離を保つべきだった期間に梨泰院の飲食店を訪問したことが問題になりましたが、現在はそれぞれ変わらずに活躍しています。

最近は97ラインの交流情報が分からないですが、また一緒に仲良くしている姿を見てみたいですね。

親友のケミ!ムンビンとの関係は?

6人のメンバーで構成されているASTRO。

ASTROはメンバーみんな仲が良く、家族のような関係性ですよね。

1997年3月生まれのウヌはASTROの中では中間の年齢のメンバーです。

同じく中間の年齢である1998年2月生まれのムンビンとは学年としては同学年になります。

ウヌとムンビンのケミ名は「ビヌ」で、親友のような関係の2人ですよね。

宿舎では同じ部屋で過ごしていたことがあり、お互いに支え合っている関係が素敵です😆

サナにはたじたじ?

ASTROのマンネ(最年少メンバー)、サナ。

サナはマンネとして、ASTROメンバーみんなから可愛がられています。

ASTROがデビューした頃のサナは歯の矯正をしていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね。

今ではどんどん男らしくなっているサナですが、それでもやっぱり可愛いですよね。

ウヌもサナのことを沢山可愛がっています。

3月に配信されたウヌの誕生日Vライブでは、サナと電話をするシーンがありました。

サナのツンデレな対応にウヌもたじたじになっていて、弟に甘いウヌが面白かったです。

タイトルとURLをコピーしました